●生田の毎週土曜日shop、終了のおしらせ●

cotric gardenが運営していました
生田の毎週土曜日ショップ、
今月の4月末をもちまして
定期的な出店は終了とさせて頂きます。

お店に足を運んでいただいたみなさま、
お世話になったみなさま、
そして応援していただいたみなさま
本当に本当にありがとうございました。

cotric garden*を始めてまる3年(と4ヶ月くらい。最初の1年は[in the garden*]というブランド名で始めていました〜)、
ありがたいことにオーダーや納品の数がとても増え
これからは制作に集中して取り組んでいこうと思い、
定期的な出店は終了することにしました。

アートクラフトイベントなどのイベント出店はやっていきます
次は6月に名古屋で出店します◎
初ナゴヤ進出!!
生田でも今後、イベントとしてなにかおまつり事のような出店ができたらなと
おもっています^^

さらにさらにじゃんじゃん作っていきますので
どうぞこれからも
コトリックガーデンをよろしくおねがい
します!!



4月はあと26(土)・27(日)12:00〜17:00でやってます

オーダーも変わらず受付けていますので
お気軽にご連絡くださいませ◎


cotric garden* kyoko