ナゴヤいってきましたand 夏の新作

6/21・22
名古屋クリエイターズマーケット

はじめての出店でした


cotric garden*を
みてくださったみなさま、
気に入ってくださったみなさま
本当にありがとうございました!^^


今回の夏の新作いろいろです
 ↓ ↓ ↓
手描き染
スモックブラウス(プルオーバー)
size:80〜90cm

かわいい色が作れたので
いっきにいろんな柄を描きました◎
描いててすごい楽しかったです^^



手描き染
サマーチュニック
size:80〜100cm(肩ひもで調節可)

ツクリバナシさんに染めてもらった
すてきすぎる柄をサマーチュニックに!
前後ろどちらでも着れるので
その日の気分で楽しめますよー◎



インド綿
サマーチュニック
size:80〜100cm(肩ひもで調節可)

ベビー服でインド綿は
なかなかないので
作っちゃいました◎
胸元の刺繍テープはインドで買ってきたサリーテープです。
こちらも前後ろどちらでも着れるので
前後違う柄の刺繍テープを
その日の気分で楽しめます^^



ベビースタイ

サマー!なかんじの柄いろいろ*
きまぐれに
HAPPY・YUMMY・SMILEの刺繍を
いれてます◎



ベビーブルマ
size:70〜80cm

すこしおおきめで、
はくとぷっくりとした
キュンとするかわいいシルエットになります◎
もちろん股下開きなので
オムツ替えらくちん!




などなどの
ラインナップでした◎


次は9月に御殿場で出店予定です^^





cotric garden*