7月の出来事


5、6月は
生地の買い付けがてら
ぐるりとヨーロッパをまわっていました
今回はバルト三国を中心に。









ほんわりとやさしいきもちになれる
とても素敵な場所でした^^
その様子はまたおいおい。。

そして帰ってきて7月


前半は毎日毎日雨で
やっとこさ梅雨明けしたら
もう夏まっただなか!

よるは
盆踊りやおまつりの音がきこえてきて
わくわくします。

さてさて
納品やオーダーもたくさん
7月もありがとうございました(*´○`*)


オカウチアピー高松店さんへ
納品しております^^
花柄パレードですね❁


オーダーもありがとうございました!^^






7月後半にいただいたオーダーは
引き続き進行しておりますので
もう少々お待ちくださいませ^^


どのアイテムもすてきに仕上がっております◎
どうかお子様たちをやさしくつつみこみますように。。


東京ビックサイトでの
ハンドメイドジャパンフェスにも
出展しました◎

↑お手伝いしてくれた
ひつじ店長5歳^^♡


コトリックガーデンのブースへ
お立ち寄りいただいたみなさま、
そしてご購入いただいたみなさま
本当にありがとうございました!


今回から
出展先の会場でも
直接生地を選んでいただいて
名入れオーダーができるように
してみました^^


次回は9/19、20に
ごてんばで出展します◎
【ごてんばアートクラフトフェア】

お近くの方
ぜひ
よろしくおねがいしますー^^