vege & fork market❁ありがとうございました

きのう5/22(日)は
vege and fork marketに出店してきましたー☺︎



今回は日曜のみの出店でしたが、
それでも嬉しい再会や嬉しい出会い、
「秋のときにワンピース買いました〜^^」や「写真見てきましたー^^
と、声をかけてもらえて
幸せでした❁(*´○`*)

お立ち寄りいただいたみなさま、
そして気に入ってご購入していただいたみなさま、あらためて
ありがとうございました☺︎❁

また秋のベジにも出店できることを願って☆



おうちへかえってこのホームページをじっくり見てくださってる方も
ありがとうございます^^
何か気になるものがあったら
ぜひぜひお気軽にご相談してくださいねー^^◎
お待ちしております☺︎◎



きのうもらった魔法のことば

「きょうは宇宙史上 最高の日らしいよ」

素直に受け止めたら
なんだか本当に宇宙史上 最高のときをすごしてる気になったよ

とてもすてきな魔法のことば◎